大人のスキップ

日々のことや好きなものについて

始めました

日記的な感覚でブログを始めました。
 
毎日のこととか、その時思ったり、考えたこととかをある程度残しておきたいと思ったので。
 
あと、よく人に「いつも何してるか分からない」と言われるので、「へーそんなことしてるんだ、ふーん」くらいの気持ちで読んでもらえればいいな、と考えて公開することにしました。
 
 
今日はSPRING BREEZEというライブイベントへ行った。日比谷公園初めて行ったけどいいところだった。オクトーバーフェスも開催されていて全体的にお祭り的な雰囲気があった。
 
チケットを忘れて一旦引き返したのでyogeeは途中からだったけどclimax nightを聴けたからまあいいや。どのバンドも良かったけど、その中でもceroがびっくりするくらい良かった。日の落ちてきたいい時間のSummer Soul最高。しばらくは新しいアルバムを聴いて過ごすことになりそう。
 

 
最後の各バンドのボーカルとトクマルシューゴバンドによる「やさしさに包まれたなら」はいいもん見れたなーという感じだ。きのこ帝国の佐藤さんのボーカルが結構ハマってた気がする。
 
屋外でライブを観る気持ち良さを思い出してしまったので、今年の夏もなにかしらフェスに行かなくては、という気持ちになってる。誰か誘ってください。
 
 
最後に全然関係ない話。先日変なテンションで腕立て伏せをしたら見事に右腕を痛め、腕が上がらない状態になってしまい辛い…。