読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々のこととか

日々のことや好きなものについて

つぶやき

思ったことなどをぽつぽつと。
一貫性は全くないです。

今現在、1週間の楽しみがないので何か作りたい。そういったものが何かしらないと、なんとなくで1週間を過ごしてしまう気がするので。少し前まではSHIROBAKOがそれだった。

KORGのアプリがセールになっていたのでいくつか購入して、最近は暇なときに曲のようなものを作って遊んでいる。

この前作ったやつ 


自分が作った曲を全く客観的に聴けない。自分の場合は単なる趣味、もといお遊びだからあまり気にしないけど自分の作ったものを作品としてちゃんと発表している人は凄いなあと思う。

近頃テレビ番組を長いこと見続けるのが困難になっていることに気づく。ネットで動画を見る習慣の副作用か、単に興味がなくなったのか。世界の車窓からとか音のソノリティみたいな番組が一番気持ちよく見られる。

毎日同じ道を歩いて駅に向かうことや、変わりばえのない景色に飽き飽きして、違う環境に自分を置きたくなることがしばしばある。一人暮らしを始めるのが一番手っ取り早い方法ではあるけど、実家暮らしの恩恵を考えると踏み切れない。

この夏自動車免許を取ることにした。今更悔やんでも遅いが、大学1,2年生はアホみたいに暇だったのでさっさと取っておくべきだった。免許のことだとかインターンのことだとかが重なってきて、完全に気が滅入ってしまっている。

ここ何日かでしばらく会っていなかった友人何人かにキャンパス内で遭遇することがあった。他愛のない会話をした後、今度飲もうと言って別れた。なんでもない会話をすると気が楽になる。

終わり。