大人のスキップ

日々のことや好きなものについて

夏?

今日も昼間は夏みたいな日差しだ。夏は嫌いじゃない、というかむしろ好きなんだけど、こう早く来られても困るし、ホント勘弁してほしい。

こうなってくると夏服を買わなきゃ。短パン履いてる人を見ると涼しげでいいなと思うんだけど、いざ自分が履くと違和感がすごくて、結局クロップドパンツとかに落ち着く。

この前LAMAのライブを観てからナカコー関係の音源を聴いているが、エウレカセブンAOのサントラ(vol.1)が良い。ストリングスが本当に気持ちよくて、これは作品のイメージの部分もあると思うけど、今日みたいな天気のいい日によく合う。



厳しい天気も音楽を楽しむ一つの要素だと捉えれば少しはマシに思えてくる、、気がする。

季節に振り回されたくないから、軽く受け流しつつ楽しんでいきたい。